hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

社長ゲー

朝からポケモンやるかと思ったら、火曜なので昼までメンテでした。仕方なくかんぱにをやることに
イベント中なのでレートのマッチングついでに触ることが最近多かったのですが、ゲームの待ち時間以外でやることになるとは……

新入社員は弓を選びました、暗のが可愛かったのですが実用性を取ってしまった。暗は☆5いるってのもあるけど
進捗の方は上級課題が半分ほど終わりました、あと3日ほどモチベが続けば金ポストなので楽しみではある(金メッキフラグ)

昼からはメンテが終わったポケモンをまたやってました。こいつポケモンしか書くことないんだな
今日はやたら有効急所を引いて負け試合も2勝くらい勝って、レートが更新されれば1710くらいの500位以内に入っているだろうなぁ

昨日と内容変わってない気がするけど、ニートの生活ってこんなもんなので仕方ないですね。
最後までお付き合いありがとうございます。