hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

別に嘘つきません

今日から4月ですが、社会に出てる人は新社会人だったり入ってきたりで4月感を味わってるのでしょうか
ネットでもエイプリルフールで色々企画して何かしようとしてますね。
ニート歴(以外にも原因はあるのですが)が長くなると時の流れというのが曖昧になってきます。

今日は小雨の中面接を一件受けて来ました。面接官でもないのに良し悪しを語るのはおこがましいですが、悪くはなかった程度だったでしょうか
長所を3つも聞いてくるのは回答を用意してないので困りました。
職場はキツそうだから受かってもあまり嬉しくない感じもある

帰りにスーパーで鶏レバーを目にしたので購入。レバニラにすることに
料理の知識が少ないので特に料理が浮かばない、あと冷蔵庫にもやしがあった気がして買わなかったら無くてレバーとニラだけのものになってしまった。レバニラってもやしニラレバー以外に何か入れるものあるんですか?レベルの知識

画像テストの為のポケモン談義、レート1750越えました。


f:id:hiyashiman:20150401193134j:plain

ガルーラ追い風スイクン(サンダー)は現構築のサルサナにはボーナス構築で、現レート帯では勝ちやすいですね。雨メガメタグロスとかに当たると苦しくて仕方がない、炎2匹で両方低耐久なのは欠陥な気もするが勝てるので深く考えないでおく。

今日はこんな感じですかね、最後までお付き合いありがとうございます。