hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

頭痛と花粉症

昨日のレバニラ(主にレバー)のせいか、一日中頭痛で布団で過ごしておりました。
レバーやキムチの取りすぎは偏頭痛を引き起こしやすいそうなので、今後覚えてたら気をつけようとは思います。

自室の布団で寝ていて、花粉症の薬(厳密にはアレルギーを押さえるもの)を飲んでいたのですが、現在進行形でくしゃみが止まりません。
どうでもいいですけど嚏(くしゃみ)って読めないですよね
花粉症が原因で頭痛なのかもしれないですが辛い。

今日のポケモンは完全に負け越し、レート60近く吸われた。
ダメなプレイもあったし体調が整わない時に何かするのはよろしくない。

昨日筋トレサボってしまったのですが、今日も頭痛でサボりそうなので無理してでも筋トレしなきゃという意識と、2日くらい休んでも変わらないという怠けの意識が出始めた
少し前に買ったエアロバイクも一時期習慣化してたのもサボリ癖で置物(たまにこいでますが)となってるのもあって情けないです。

今日はこんな感じの日ですかね。かんぱにの金ポストがあるので、軽く仮眠して3時50分くらいに起きて2回分履歴書回してレアユニットを引き当てたいです。
今日の運気的には悪い感じなので、あまり期待できないってのが本音ですが