hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

ゲームは楽しい

昨晩Twitterのフォロワーさんがミスミスと呟きながらモスゲーのミスティアをアップしていたので対戦しようと誘いました。チャットで適当に5試合くらいとか言った気がするけど104試合しましたね・・・

相手がミスティア固定でこちらが色んなキャラを使っていきましたが、ミスティア強いですね。歩きで必殺を止めれない、表裏対応、発生判定優秀と必殺が止まりません。開幕バックジャンプも最速必殺ならミスティア側有利とかしらなかった。途中からメディミスティアの組み合わせばかりしてましたが、最新バージョンならこの組み合わせが一番熱いですね。メディ側がしゃがみを入れながら間合いをつめて有効圏内に入れてからジャンプ必殺で殺す。ミスティア側がそれを拒否できるようになってたりしてて非常に面白かった。

 

かんぱにの金ポストをつかうために今朝は3時半起きでしたが、金ポストはメッキでした。1/6で黒封筒、しかも持ってるやつと全く運が無い。銀ポストは面倒なのでやってませんが5個くらい無駄にしました。

 

お昼から派遣の面接へ、1時間くらい登録にかかった。特に用事もなかったのでそのまま帰宅、ポケモン配信することに

久しぶりにポケモンしましたが、このゲームは勝率5割を超えると楽しいですね。恐ろしいほどにマニュやらライチュウやらゴウカザルの上を行くSを持つポケモンだらけでした。スイクンマニューラが詰みくさいので追い風アローでごまかさないとなぁ、ダブル熱風外しとか急所多かったりとか勝てるゲームが多かった

 

今日はこんな感じでした。これから筋トレと昇降台運動して食事して寝る予定ですが今日はテンション高くて起きてそう。