hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

何もしてない・・・

今日はホントにブログにかけるような事をしてない1日でした。

 

で、終わるのもアレなので振り返ってみると、朝から花粉症の薬貰いに行ったり部屋掃除して時間潰したりとやっぱり何もやってないです。

ゲームして時間を潰すにしてもわなひめは2週して当分いいでしょ、って感じだしデビサバ2は本体への抜き差しが面倒くさいので無し、刺さってるポケモンは少しだけBP稼いで育てたいポケモンが居ない事に気がついてうーんって感じです。

シングルのPTでも考えても良かったのですが、害悪に強いメガガルーラ(コイツが害悪だけども)のガッサ抜きグロパン個体とクレセドラン、ねむカゴスイクンか草食マリルリ、ガッサ、とか考えてるんですか今何が流行ってるのか全然わからなくて次シーズンからでいいかなって気もします。聞いた話だと素催眠ゲンガーとかゲンガナンスとかポリクチとか受けル害悪とか流行ってるらしいですけど、ポリクチとか使ってみたいですね。ポリクチのポリって図太いトレースなのか、それともHCダウンロードなのかもわからない民でした ∩(´;ヮ;`)∩

 

ブログの経過日数を見ると16日でしたが、毎日更新してるってネタが無い割には頑張ってる気がします(自画自賛ですが)

高校生か中3くらいの時にブログをしてましたがそれは全然続かなくて、多分16記事も書いてないと思うし、mixiのブログも放置だったしブログ向いてないと思ってましたが、ニートという時間に囚われない強みがあるから全然続きますね。これから働く気があるので働きだしたらダメだろうけども

 

今日はホントに駄文だった気がします。このへんで終わります