hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

タワー復帰断念

昨日合わせて2日ほど俺タワーを復帰しようと頑張ったのですが、ちょっと無理っぽい感じがあるので、復帰を断念しました。

思えば天竺?イベントだったかで最終抜けれなくて辞めて以来だったので色交易所とか色々な要素があって目新しさとやることがあったのはよかったです。ただ全体的に建姫のレベルを上げておかないと辛かったり(そんな事してない)、錬成アイテム作ったり(新要素)、第二進化素材が結局手に入らなかったりと色々できないことが多くなりすぎて諦めてしまいました。

今回のイベントから走ろうと思いましたが、辛い感じがある。

 

今日は求人あさりしてましたね。土日休みってだけで正社員の案件がなくなりますが探しております。ニートなんだから選り好みしてる場合じゃないしGW入ると一気に仕事がなくなるらしいので焦らないといけないのですが、焦っても仕方ない感じもどうしようもないからうーんですね。
今日内定が決まる案件が1つあったのですが、今になっても連絡よこさないので落ちたかなぁとか考えてまた新しい案件探しております。
取り敢えずGWくらいまで仕事探して、GW過ぎたらフリーターでパートでもしようと思います。

 

仕事を辞めてから毎日何もしてないのに疲れる事が多い。体力落ちてるだけだといいんだけど