hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

1日で再開

俺タワーイベントホントに走れないか試したところ少しは走れるみたいなので再開しました(はやい)
GW明けには第二進化素材も手に入る計算だとのんびりプレイしてても問題無い気がしますね。今から再開するならイベントで1でも貢献度稼いで置いたらいいと思います。
現在の進捗

f:id:hiyashiman:20150417202756j:plain

圧倒的資材不足。ボスはあと4回か5回回れば倒せそうなので明後日から貢献度稼ぎができると思ってます。タワーはこんな感じですね

 

今日は昼から散歩してたくらいしか書くことがない。二時間ほどふらふら歩いてましたが春はいいですね。
あとこの記事書いてる途中にお祈りメールが届いたくらいですかね、待たされるだけ待たされた感じある企業さんだった

 

9時からコナンの映画やるらしいのでこのへんで
コナンの映画も昔は結構見に行ってたのですが、一番新しい映画で見に行ったのがルパン三世vs名探偵コナンですね