hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

体調変化とか

今日は朝から歯医者に行ってました。右上の銀歯を触ると揺れていたのと左上の歯が痛みを感じる時があるので見てもらったのですが、両方別に問題なしで1k無駄にしてしまった。なんか勿体無い
昼から派遣の登録に行ったあと精神科で薬貰いに行って、帰って寝てました。起きたのでブログ書いてるって感じです。

 

俺タワー進捗

f:id:hiyashiman:20150418205425j:plain

やっと1回E5しばけました。確4~乱3くらいですが、備蓄2が発動しない限りほぼ確4と辛い。あと35回潜ればイベント終了して新ユニット堀りに移行します。

 

ここ最近精神的にも肉体的にも仕事を探して仕事するってくらいには回復して・・・たのですが、今日の夕方に頭痛を引き起こしてから現在進行形で下に落ちていってます。
なんだろ、エンジンが切れた感じですね

ブログにも書いてるとおり正社員の仕事探してますが、頭痛以降バイトでもいいんじゃないかなって感じになっております。
理由としては最低限の生活はできるのと、お金を持ってても使い方が下手なので全部貯金にいってしまうからが大きいのかなぁ。自分でよく分かってません
お前二十台後半でアルバイトはマズイだろって心とフリーターでもいいだろって心が戦いあってる。

あと最近話題の残業ゼロ法案の事もあって、底辺社員ってどうなのって感じもあります。2chでソース読まずにスレだけ見てたのですが400万から入るとなると、サビ残だらけになると思う。まぁこの話は最近見たから書いただけで詳しく語れないので適当に書いただけなのですがね

 

ちょっとメンヘラ入りましたがこのへんで
最近人との距離がわからないのが再発してる感ある