hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

イベント取り敢えず終わり

俺タワーのイベントの貢献ポイントが3000を超えたので目標達成です。これで資材不足に悩まされる日々とはおさらばだ
捕獲でロードカッターを引いたので今必死になって育ててますが、進化アイテムを殆ど溶かしてしまって進化できないという自体に∩(´;ヮ;`)∩
今日の8時まで回ったら賢者14という嫌がらせみたいな数値になりましたね・・・

 

今日は朝から面接1件、昼から1件行きました。どっちも面接だけだとダメそうですね。明日頑張ろう(現実逃避)
昼からの方が受かればわりと楽そうな仕事なのでいいんですがね

 

あとお昼からはひつじクロニクル始めました。今日がサービス開始日です。
BGMは悪くないんですが、戦闘とかダルい感じがあって長くは続かない気がします
せめて宝箱自動回収があれば幾分良かったんだろうなぁ

箇条書きみたいになりましたが頭がぼーっとしてるのでこのへんで
明日の面接頑張るぞいくらい