hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

面接終了

取り敢えずの面接終わって一息です。今日のはどっちも無理臭いので期待はしてませんが。
片方が連休明けて次の週位に連絡する、片方が月4日くらい休みとか言われてえぇ・・・(困惑)って感じです。前者の方は良さそうな企業なんですがね

 

面接が終わった後につけ麺屋に行ってきて、待ち時間に求人サイトでアルバイトの応募をしたのですが、どこにも職歴とか記載する場所が無かったのに(実際はあったのかもしれないですが、最低限の記入欄には無かった)書類選考します。とか書いてあって1社確定で落ちましたね。これは酷い

 

最近はホント俺タワーにハマってます。
ロードカッターのレベリングが楽しくて仕方がない、52まであげたので基礎を叩いて貰うようにしてます。明日はメンテ明けで雫が幾つか(幾つ貰えるのか知らない)貰えるらしいので、色々進化できたらいいなぁと思ってます。
水ポン2人とスパナと猫車とピッケルと使ってたのばかり第二進化します。第二進化するのは不遇組らしいですが、見る目無い感バリバリですね自分。
使う雫量を書き出すと、大地4蒼海9朝凪2霊峰3。蒼海組は一部進化諦めですね、これは。あと大地はキャップ開放に使うということもあって無駄にはできない

 

ひつじもやってますが、ユニット揃わないくらいしか書くことがないので省きます。俺タワーの負傷回復時間には使えたりしてるのでこれからもちょびちょび触るんじゃないんでしょうか

今日はこんな感じで終わりです。お疲れ様でした。

 

 

余談みたいなもの

Twitterのフォロワーさんのブログが多くなってきて毎日楽しみです