hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

クソスマホ

スマホでブログ更新するかと思って書いてたら、突然電源をシャットダウンしますとかいうメッセージが出て書いてた文章が消えて萎えましたので今日は(も)適当

 

お昼に3年ほど前から不定期で通ってる定食屋に行ったら、500円ランチが600円ランチになってて非常に残念でした。
500円だと安く感じてたものが600円になると普通よりちょっとお得くらいの気分になってしまった。100円くらいと思いますが、昼飯代が100円上がるのは結構な頻度で通うと大きくなります。よね?多分
住んでる街でこれから通えると言えるレベルのランチが王将のチャーハン大盛りくらいになってしまいました

 

あと何書いてたか忘れてしまったので終わります。
大した事してないからこれくらいしか多分書いてない