hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

黄金郷堀り

俺タワーの資材をなんとか50000集めれるように備蓄を強化できました

f:id:hiyashiman:20150426192413j:plain

下の方のフロアを改修することでなんとかこの数値に出来ました。
基礎上げすると明後日になる計算だったのでやりがいはあったのではないでしょうか
というか今日半日ほど俺タワーに張り付いてた。

 

最近蕁麻疹が酷くて筋トレだと腹筋20回くらいすると体が火照って体が痒くてしかたがないです。痒いというか痛い時もある
何か市販の薬でいいのはないですかね、メンソレータムでも使ったらマシになるのか
メンソレータムとか試してもいいんですが、大体筋トレ→風呂の流れなので筋トレの為にクリーム塗るってのはなんかおかしいから試せない

 

と愚痴を書いて終わりたいと思います。