hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

例大祭

今日はお昼からジョブパークとかいう場所に行きました。職業の斡旋をしてるものだと思ってたけどそうじゃないらしいのであんまり期待してないです。
帰りにハロワ行ってパートですが求人を見つけたので紹介状を書いて貰い帰ってきました

 

今年の例大祭(正式には博麗神社例大祭でしたっけ)に参加する事を決めました。
理由としてはそろそろ挨拶しないと行けないなぁってサークルの人が居るので八橋でも持って行こうかなと
他にもオフに出て普段会わない人と会ってみるのもいいことかなという気がして、オフにも参加します。
今年は日程が日程なので参加者が少なそうですね、多分20人くらいになるんでしょうか

 

暈して書きますが、今年も例大祭前は忙しい感じがあります。また徹夜の日々になるのか、それとも適度にやるだけなのかはまだ決めておりません。
俺タワーのイベントが黄金郷開放とかだったら徹夜してもいいんですが、歪みならそこまでやらなくてもいいかなって気もします。まぁ仕事じゃなくてボランティアですしね

 

宣伝

ミスティアのバグが修正されたので皆さんやりましょう