hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

下ネタですが

世間はGWになりましたが、ひきこもりニートには特にこれと言ったイベントがあるわけではない日々です。
髪の毛が伸びてきたので頃合いを見て散髪屋に行かないとGW休みにぶつかって、あーてなるくらいですかね。

 

 

以下下ネタ

 

 

 

 

 

別に意識したわけでは無いのですが、オナ禁が続いてます。
明確にオナ禁するぞって感じで始めたわけではないので明確な日にちを覚えてるわけではないのですが、大体2週間くらいです。

前に2週間ほど意識してオナ禁した時は何か顔が油っぽくなったのですが、今回はそういった事も無く特別な変化は見受けられないです。

ネットではオナ禁すれば性格が変わるだの比較的イケメンになるだの書いてあった記憶がありますが、これくらいの事で変わればイケメンだらけな気がしますよほんと。
そもそも一時期からシコるかって気分が湧いてません、エロゲ買ったのにエロシーン全部飛ばしてるから何でエロゲ買ったのかわからない状態でもある。

 

エロゲの事は書かないつもりだったけど、少し書いてしまった
それほど日々の生活に変化の無いんで許してください