hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

運が悪い

昨日に僕がやってる数少ないソシャゲーのアップデートがあって、今日ログインボーナスで貰った石を使ってガチャを回しました。
結果はゴミ2体、ゴミは言い過ぎかも知れませんが使い道がないのでやっぱりゴミですね。今日はこのガチャに始まり良いことが殆ど無かった

朝から例大祭のカタログを買いに行きました。京都のメロンととらの位置は殆ど変わらないので、個人的なアレでとらに行ったらカタログが売り切れてました。しかたなくメロンに行くと2冊だけありました。
帰りに唐揚げでも食って帰ろうかと思ったら店が休み、たこ焼きにしようとしたら12時を回っているのに準備中、ロンドン焼きは何故か並んでるとGWはクソだと思いましたね。

家に帰ってから家族と1時間近く言い争いがあったり、郵便物が郵便局の不手際で返ってきたりと運が悪いで諦めて不貞寝するしかない気分ですよ。


明日か今日の深夜から作業が入りますのでブログ更新忘れてたらすいません