hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

ブラゲの進捗

GW中は黄金郷の資源消費が1/10に変更されたのとバケットチェーンエクスカベーターが掘れるということで掘ってました

 

f:id:hiyashiman:20150504211424j:plain

 

名前が長くて通称壁とか呼ばれてますね、この子。
性能がとてつもなく高いので、俺タワー昔やってた人は性能を調べてみるといいかもしれません。
俺タワーやってないからポケモンで例えると、サンダーやガブリアスみたいな補助もできるしアタッカーも出来るみたいなキャラです。

あとはGW期間中に経験値が10倍の修練所にどんだけ突っ込めるかになりますね、初期から突っ込んでる大型スリップフォームペーバは70位になってました。正直改良素材が無くて困った。

 

ひつじクロニクルは何だかんだで続いてます。辞めようかなって思ってログボのガチャチケ回したら全体攻撃持ちを引いたのでゲームが楽になりました。
AIの仕様上第1スキルに全体攻撃で低コストの全体攻撃を持ってるキャラは優秀なのと、リーダースキルが素早さ強化なので奇襲されない限りは殆ど削られる事なく進めれるので非常に楽になりました。

相変わらず宝箱は自動回収してくれないし、プレイしてると重くなるのでオススメできるゲームじゃないんですけどね。今後に期待。

 

かんぱにはログインしかしてない。かんぱにおもろー(´・ω・`)

 

雑記?

 

モスーさんのブログで公開されているミスティアが最新バージョンになりました。
全国に居る沢山いると嬉しいミスティア熱帯勢の皆様は最新バージョンでやりましょうね。実際は5人くらいしか居ない気がするけども