hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

体調不良

本気出すって書くちょっと前から初めて今日の4時半まで作業してました。久しぶりの長時間作業だったので非常に疲れた。

4時半に寝て8時に目が覚めたのですが、二度寝を速攻でキメて11時半くらいに朝飯の為に起きましたね。もう昼飯なんだよなぁ

朝飯後に寝ぼけてたのか夜に飲む睡眠薬を飲んじゃってそっから4時半まで寝てました。半日寝てるとか久しぶりですわ

 

で、このブログ更新中なんですが気分が悪いのと腹痛のコンボ攻撃に苦しめられてます。風呂入りてぇのに風呂場で腹痛になると一度体を拭くのが面倒なんでそれを避けたいが為に腹痛治り待ちをしているのですが、追い打ちの偏頭痛が来てます。
もうめちゃくちゃだよ。

 

今日も作業するので配信か何かしてください。お願いしますなんでもしますから