hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

平日

久しぶりの平日ですね。
ニートでも平日じゃないと困る事が少しあって求人に応募しても全く反応がない事があるんですよ。(でも今日応募したところは全く反応がない)

社会人の方は明日行けばと思いながら行ってるんだろうなぁと思いながら寝てました。すいません。

 

絶賛作業中。と言うほど作業しておりません。まだ体調不良を引きずっていて殆ど寝てたんですよね。
あと俺タワーの経験値2倍キャンペーンみたいなのがあって、少しだけやろうと思ったら思いの外経験値効率がよくて作業を疎かにして稼いでしまった。
ただレベルをカンスト目指してレベリングするのは嫌いなのですが、ある一定の目標(レベル100とか)のあるレベル上げはわりと嫌いじゃないのかもしれない。
俺タワーのレベルは120がカンストなので残り20になると上げるの面倒になると思います。今で107が最高ですがもうそいつらはあげなくていいとか思ってしまっている

 

今日はこんな感じで終わりたいと思います。
なんだかんだでこのブログも38日?だったか39日目になりましたね、時が流れるのがはやい