hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

例大祭お疲れ様です

昨日の22時30分からゆらり揺られて夜行バスで東京まで行ってきました。
初めての夜行バスでトイレ欲しいとか思いましたが全然必要なかったです、むしろ眠たくなる薬を4錠服用したのに全然眠たくならない方が問題でしたね

国際展示場まで行ってフォロワーさん2人と待ち合わせして8時頃に例大祭列に並んで、あとは会場を待つだけってところでやらかしました。
詳細ってほどでもないですけど、携帯の電池が切れたので充電器差しっぱなしで荷物放置してトイレの個室行く→目印にしてた看板が無い→迷子
まぁこれだけですが携帯不所持だったり荷物放置だったり恥ずかしいばかりです
なんとか合流出来てよかったです。

入って速攻本家列並んで黄昏列並びました。黄昏列の中頃で本家が完売してましたね、今回手焼きだから枚数が少ないのでしょうか
両方買えましたが、本家の方は多分イベント初参加で本家買えなかった人が居たので譲りました。まぁそこまで欲しいかと言われるとそうでもない。

あとはゆっくりフォロワーさんのサークルとか欲しいと思ったサークルをブラブラ回ってた感じです。
会場を出たのが3時くらいで12人くらいでカフェ行きました。まぁこの話は自分で書くと嫌らしいところがあるので詳細は書かないですが、あぁいう詫びる方法はよろしくないなと終わってから思いましたね。そういうところ全然ダメですね


夕方からは弾実オフ行きました。弾実の人は話しやすくてオフ会はいつも理想的だなぁと思いながら参加させて頂いております。
今回は色んな人に挨拶できたし会話も出来て満足なオフ会でした。わりとああやって好きに移動して適当な人と話してって中々出来ないんじゃないかなぁ。


頭がクラクラしてきたのでこのへんで。

例大祭当日は大変ご迷惑おかけしましてすいませんでした。