hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

深秘録

今日は深秘録の練習してる事が多い一日でした。
プラクティスで基礎コン練習してるのに何故か実戦じゃ違うことして立スタン取れないということが多々あったのでもっと練習しないとなぁ。
練習しても飛翔キャンセル?(何て言うのか知らない)みたいなのが難しくて折れそうになった。

現在深秘録は無差別スレしかないので適当に凸ったら一回も勝てませんでしたね、凹しだしたら初心者も凸ってくれてこれが無差別って感じがしました。

無差別スレって昔からありますが今まで一度も行った事がなかったのでこんな感じなんだなと
今後製品版が委託されだしたらイージーとかノーマルスレができるんでしょうね。

 

例大祭で買った本は全部読んで満足したんですが、ゲームが深秘録一本で精一杯な状態で他の二次ゲーに手をつけれないという。
弾幕風の人から貰ったゲームとか大妖精のゲームとかもそろそろインストールくらいはしとかないといけないですね。

PCゲームはインストールするまでが面倒な印象。コンシューマー機は電源すらつけるのが面倒。わがまま

 

今日はこのへんで終わります。
いつもありがとうございます。