hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

そろそろ本格的にマズい

起きたら11時半だったのからしてマズいのですが、軽く食事して求人漁ってたら睡魔が襲いかかってきて2時間くらい寝てました。
その寝てるときの感覚が目が開かないのだけど辺りは見えていて、布団を取り払ってさぁ起きるぞ→布団を取り払うというのが妄想なのか幻覚なのか夢なのかわからないが何もしてない、ってのが5回くらい体験してから目を開ける事に意識して目覚めました。
似たような体験は何度かしてるのですがお昼になったのは初めてで起きたのにめっちゃ疲れが貯まってしまった
こんなんで働けるのですかね、今バイト先探してますが

最近筋トレサボってるので再開したいです。もう一週間近くサボってるのでダメみたいですねって感じになってる。ブログは毎日更新してるんだからブログ書く→筋トレするくらいにすれば習慣化しそうではありますが

今日からか今日だけなのかブログ書いてもTwitterには投稿しません
またTwitter疲れたというかなんというかの状態なので、色々すいません
これ書き終わってすぐ気が変わるかもしれませんが