hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

5月中盤

もう5月中盤ですね、ホント早いことバイトでも見つけないと何もしないまま5月が終わってしまう。6月までに仕事見つからないならポリテクでも行こうかと思います。

今日は流石にマズイですよって感じで仕事探して応募しましたが、かなり立て込んだスケジュールになってしまった。
たまには忙しいのもいいですけどね、ニートしてると忙しいって感覚が抜け落ちてしまってダメになります。

PCと携帯を買い換えたいのでそろそろお金が欲しい。携帯はクソ電池だから買い換えたいのともうガラケーでいいんじゃないかなと思って買い換えを考えております。
ぶっちゃけスマホスマホらしい機能使ってるのがブログ更新(PCでもできる)とソシャゲー1本とmateくらいで月に6kくらい払ってるのがアホらしくなってきた。
後はTwitterですが、ガラケーでも見れる(相当不便そうだが)のがあるのでそれでいいんじゃないかなぁ

PCは単純に11年の夏に買ったのでまだ行ける気がするけど、そろそろ買い替え用の資金を貯めないといけないんですよね。
まぁそんな大層なPCはいらないですけども12万くらいは考えとかないとか考えてるけど最近PCってお幾ら万円くらいするんでしょうかね、全然相場とかわからない

 

今日はこんな感じで終わります。筋トレやらないと