hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

深秘録と俺タワー

深秘録と俺タワーしかしてねぇよ・・・・書くことねぇよ・・・・筋トレも結局やってないよのゴミクズな一日でした。忙しいとは一体

 

深秘録

ボコボコにされましたが、それなりにわかった事もあったのでまぁ無駄じゃない事を願うんですが、そのボコボコにされた相手に勝てる見込みがないという

バックダッシュしたら狩られるし、攻めたら置き打撃置いてあるしどうすればいいんだよって感じすごい。

あとコンボルートも違うからもうちょっと練習しなおさないとなぁ

 

俺タワー

ひたすらE5とE1を繰り返してました。まだまだポイント少ないけど1万くらいは稼ぎたいところですね。現在4kだった気がします
E1で属性指輪取ってE5を早く確2にしたいところ

現在E5が乱3だから非常にコーヒーの減りが早いという

 

 

こんな感じですね、めっちゃ時間無いから適当になってしまった