hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

50記事超えました

昨日更新した時に気がついたのですが、50記事が超えました。
なんだかんだで長く続いてますね、サボらずに
筋トレは絶賛サボり継続中でもういいんじゃないかなって感じになってます。
でも体重がと思うんですが、最近の不健康生活のせいか体重がどんどん落ちていくんですよね、今66キロ台になったので後1キロ痩せたらポムの樹でLサイズ頼んでみたい。

 

今日はポリテクの見学に行きましたが、説明聞いてるだけで体育会系だったので行くのは今回は遠慮しとこうかなぁと思う次第。
流石に挨拶運動してましたとか言われても、えぇ・・・(困惑)ってなるだけですからね。

 

お昼前に終わって家に帰って深秘録やってました。
今日は端AAA>6B>3>9D>JA>AAA>6B>JA>J8A>HBの練習してました。
功率が1/3くらい(6B>3>9D>JAの辺りが難しい)で実戦では手癖で基礎コンになってしまうあたりあんまり進歩がない
ついでに練習休憩に買い物行こうとしたら雨降ってきて何もできなかった日でもありました。

 

今日はこんな感じで終わります