hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

筋トレ再開

ブログ書くことなくてもうムリだから仕方なく筋トレ再開しました。
10回腹筋しただけで腰に違和感を覚えてやめたくなりましたのではいやめた。ってなるのはよくないので前にやってた回数をしっかりやりました。もう明日はやらなくていいよねって感じ凄いです。

深秘録で100試合近く負けてる相手にやっと勝てるようになりました、と言っても1勝だけなんですがね
初期の頃は体力半分も削れないで苦しい試合ばかりやってたのに、今はたまにパフェに近いゲームされるけど半分くらいはそこそこ安定して削れるようになってきました、成長してるんだか増長で勝ってるかは別ですが

 

ポケモンメモ

残飯草食マリルリ、スカーフランド、挑発メガサナ、襷ガッサ、磁力かアナライズジバコ、珠マニュってPTつくろうとしてるんですがPT的にどうなんですかね
地面の一貫性を無理やりランドで削ってる感じが凄い