hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

久しぶりの配信

今日は睡眠薬を一切飲まないで活動してますが、眠いのか眠たくないのかわからない状態で寝てないのか寝たのかもわからない状態。
あんまり睡眠薬に頼ってると後々の人生が怖いのでなんとか今のうちに不眠を解消したいところです。

 

お昼頃にポケモン配信しました。
草食マリルリじゃリザY見れないとかジバコが調整したのに急所当たって調整の意味がなかったりと試運転でわからない事や事故が多かったですが、5勝5敗と悪くは無い成績でした。
ガルクレセドラン構築にマリルリジバコゲンガー(ガッサ)入れて回せば強い気もするんですけど、あまりにそれはテンプレ的で面白くないんですよね。
勝ちたいって気持ちはあるんですけど、好きなポケモン使って勝ちたいから中々戦績が伸び悩む。
シングルのメガサーナイトは正直ダブルの無双感に比べると落ちるものがあります。

今日はこんな感じで終わります。
最後までお付き合いありがとうございました