hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

遊戯王2

朝の2時位に寝れなくて遊戯王読んでました。
バトルシティ編からラストまで読んだら朝の6時前でした。
バトルシティ編はイシズvs海馬のブルーアイズで生け贄の抱く爆弾を回避する展開くらいしか思い入れがなかったのですが、遊戯vsパンドラや仮面のタッグとか中々面白い展開があって読み返して良かったという気分でした。

記憶編はTRPG編みたいなノリがあってあそこの展開が凄く好きです。
シモンムーランとかゲームが先に出たんでしたっけ

今日はPC変えました
お高い買い物でしたが前のPCが4年前の物なのでまぁいいか位の認識
それくらいしか変わったことがなかったので終わります
いや今日中に書けてよかった