hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

花騎士進捗

ブログ書く気がなんか一気に失せて一週間ほど書いてませんでした。
まぁ特に変わりのない日々だったんで書かなくてもいいかなって感じもします。変わったことと言えば花騎士に2万じゃぶったことくらいですかね

 

f:id:hiyashiman:20150602233047j:plain

 

現在の状況、明日は突魔成長が望める日なので金ユニットはカンストさせていきたいですね。被り銀も多いので新しい銀もほしいんですがお金も石も余裕がないので回せない状況で苦しい。

このゲーム、ゲーム内通貨減りすぎでしょって感じで減っていくのが辛み

 

あとアイギスもガチャ回してウェーイしたいだけという理由で始めましたが全然レア引きませんね・・・・

プラチナの確率は案外高いから引けるもんだと思ったのですが金止まりでもやもやする。当分はレベル上げに勤しんでいくつもりです

 

久しぶりに書くわりには書くことがないというか何を書いていいかわからない感じがあります。明日も更新していきたいところですかね