hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

ブラゲおじさん

最近ブラゲを脳死でポチポチしてるしかしてないです。
なんかやらないとなぁと思うんだけど何もやる気が起きないという

 

アイギス

 

試練イベントは☆17とまぁまぁ悪くない数値取れて満足、目標の18は届きませんでしたがポーラのレベルが違うだけだったのでまぁいいんじゃないかな

あと先ほどクリアしました

f:id:hiyashiman:20150611231423j:plain

最初の黒アーマーは間に合わないと思ってたのでスルー、あとはリッチスルーして終わりっ!とか思ってたら最後に黒アーマーが抜けてしまってリッチと戦うことに
余ってたアーマーだとかソルジャーとか肉壁にしてダニエラの火力でなんとか倒せました。

これから砂漠でレベリングかーと思うんですが、1ステージ目から難易度高くてまだ見張り塔警備の日々が続きそう

 

フラワーナイトガール

今日までだと思ってイベント適当にやったのですが月曜日に終わりという
勲章は21です、これ以上とるとしたら日曜頑張らないといけないので今回はスルー
1軍がかなり強くなってきたので2軍も育てていきたいですね

 

今日はこのへんで終わります