hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

プリコネ FGO

15-17(16夜に帰ったけど)にすめ亭オフがあったので、FGOのミッションやらプリコネのやらないと行けなさそうなって感じでなるべく消化していました。

割と人の家行ってソシャゲ擦るのはどうかと思うのでデイリー以外は割と毎回終わらせはしています、まぁぐだぐだする空間過ぎて何も始まらないので寝ることが多いのですけども

以下ソカス

プリコネ

ランク上限かつルナの塔EX打開

ルナの塔はスタミナ消費が後半割と高いのが不満だったのとめんどくさいのがよろしくない

一応普段使わなくない?みたいな水着スズメやUB始動から入るアタッカー系は使われたんじゃないでしょうか、UB始動から強くなる系はキマイラ君と遊ぶ時なら強いかもですけど

f:id:hiyashiman:20180917094747p:plainf:id:hiyashiman:20180917094738p:plainf:id:hiyashiman:20180917094721p:plain

ルナEX打開メンツ よくクリア出来たなぁ

FGO

割と楽しみにしてたイベントなので早期にやる事やって時限解放来てからも速攻終わらせました。

フィクションだけども歴史の改変系は楽しいですね

歴史にIFはどうたら言いますけど、雑に会話で馬謖我慢出来たらなぁとか曹爽まともならくらいは面白いと思ってるんですよね

あと箱イベ?が来るっぽいのでスカディスキルマにしてやる気があるなら走りたいですね、後箱にオーロラ入れないで巨人辺り入れて俺も氷の城走ったんだからさぁ(同調圧力)になって欲しい

泥と林檎のFGOロード差を生で見たけど、泥側Tips表示画面終了までに林檎でサモさん1に賢者エレメンタル押して宝物庫2wave終わったくらいだったのでヤベーな泥環境FGOって感じだった