hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

最近の動向とか

一時期Twitterやらなくて死んだ扱いされてましたが、ちょっとTwitter飽きたというか触る時間が無かっただけでした。ご心配をおかけしてすいませんでした。

最近は朝起きて元気だったらポケモン触って、しんどかったら寝てての2択の生活ですね。
ポケモンについてはもう少しレートが上がればPT記事書きたい。

昼からはぼっーとする事が多いですが、たまに職を探したりして時間を潰してます 5月くらいには働きたいですね。

あと最近始めたのが軽い筋トレ
スクワット30回、腹筋30回、背筋30回、腕立て伏せ20回してますが、軽い汗がじんわりと出てくるし、日々成長してる感じもあります(初日は腕立て伏せが5回しかできないくらいにやばかった)

取り敢えずこんな形でブログはがんばります