hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日7月ってまじか・・・・・・・・・

6月を振り返ると何もしてないという覚えてるのがピザ2回頼んだのとゲーム買ったのとオフ会で大阪に行ったくらいしか記憶にないという。先月はなんかブラゲおじさんしてましたけど、今月になってから殆どしてないというかつまらなく感じてしまってやらなく…

愚痴みたいなもの

最近発売されたゲームというかシリーズに対するなんかのお話 Twitterのログ漁ると買ってる人多くてなんかTwitterで書けなかったのでこっちで 正直シリーズの看板外して別ゲーにしてくれたら割り切れるというか何というか、今までの作品(覚醒とリメイクを除…

ピザ

今日起きてピザ食ったしか書くことがないので、モスーさんのブログで公開されているフリゲーをプレイしました この画像でどんなゲームかわかると思います(思わない) 10分以内に終わるので是非プレイしてみてください 明日は真面目に書くと思います・・・・…

ブラゲおじさん

最近ブラゲを脳死でポチポチしてるしかしてないです。なんかやらないとなぁと思うんだけど何もやる気が起きないという アイギス 試練イベントは☆17とまぁまぁ悪くない数値取れて満足、目標の18は届きませんでしたがポーラのレベルが違うだけだったのでまぁい…

宅配ピザ

3時くらいまでくまくろしていた反動か、起きたら18時でした お腹空いたので何かないかと探していたらピザ屋のチラシがあったので頼んで見ました Mサイズで1512円だったかな、一人でこれ食えるかあんまり自信がなかったのですが、丁度いいサイズでした。 Lサ…

無気力

5月まであった働くぞという気持ちが吹っ飛んでしまって、その反動かよくわからないですが何もしない日々に。 お昼くらいからやることが無いから2ch見てる廃退した生活はマズい。最近は千年戦争アイギスを始めました、携帯からなので画像があげれませんが木曜…

書くことないけど更新

ソシャゲのリセマラを3日くらいポチポチやってたのですが、やっと終わりました。何でも確率が0.5%程度だったので苦労しましたね。正直ガチャ引く気おきないのは何ででしょうね、お花は課金したんですけどね 最近調子がおかしくて何もしてない日々が続いて…

花騎士進捗

ブログ書く気がなんか一気に失せて一週間ほど書いてませんでした。まぁ特に変わりのない日々だったんで書かなくてもいいかなって感じもします。変わったことと言えば花騎士に2万じゃぶったことくらいですかね 現在の状況、明日は突魔成長が望める日なので金…