hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

減った体重

記事のネタが特に無いと困ってて、いつもの筋トレをした後に体重計に乗ってみたら68.9kgでした。ちょっと前まで70kg超えてて、オフで酒飲んでたこ焼き食ってる場合じゃないよマズイですよ(モグモググビグビ)って感じだったので嬉しいですね。

 

今日は(も)調子が悪くて一日寝ながらデビサバ2をプレイしておりました。5日目に入ったのでもうすぐ分岐ですね、憂う者のルートでも行ってみようかと思います。

このゲームは一応ジャンルがSRPGなのですが、ファイアーエムブレムと違ってリセット要素が無くて気軽にプレイ出来ていいですよね。別にFEにリセット要素があるかと言われると初見の意味不明な配置の増援や闘技場での慢心とかじゃないと無いけど

ファイアーエムブレムと言えば新作が分割で発売されますね。MAP内容とキャラクターが大きく違うのならば別に問題は無い気もしますが、同じようなMAPが多かったりすると一本にまとめろよってなりますね。今のところタクティクスオウガのLルートとCルートが分割で売られる感覚です。

 

本日はこんな感じで、ポケモンは多分当分お休みです

最後までお付き合いありがとうございます。