hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

そわそわ

時間前に準備が整ってそわそわしてます。
僕は大体時間前行動を意識して何事もやっているのですが、早く終わるとそわそわして次のこと次のことがしたくなって仕方がないです。
今からやればいいこともあるんですが、あんまり時間が取れないのと計画通りに事が進まないとイライラするのでブログ書いてます。これはいつでも切り上げられますしね

 

夜行バスのメールを読んでたら鞄が一つまでとか書いてあったので急遽荷作りやりなおしました。別にトートバッグくらい持ち込みさせてくれてもいいと思うんですけどねぇ
今度からはこのバス会社はやめておこう。まぁバスが4列なので最悪の旅の可能性も考えるとこれが最後かもしれませんね。

 

明日の更新は携帯の電池次第ですね。一応充電器2台あるので簡単に記事だけ作成しておくということもできるのでそれくらいはしとこうかなぁ