hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

ただひたすらに眠い

今朝起きたら14時を回ってました、今朝じゃないですね。

それからホットケーキ焼いて食ってしたら眠くなって昼寝して4時くらいになって30分くらい活動したら眠くなって5時くらいに起きました。
そのくせ夜は全然寝れないんだろうなぁ

 

深秘録の魔理沙の練習と俺タワーしかしてない。
飛翔でキャンセルするのと飛翔が慣れないせいでゲームやめたくなりますよって気分でやってましたが、色んな人と対戦してみると少しはマシになってるみたいだからどうしようかなぁって気分ですね
魔理沙じゃなくてこころも魅力的というかブンブンしてるだけで立ち回りができるからコイツも初心者向けなんじゃないかなと思いながら考えております


タイトル忘れたブラゲ

f:id:hiyashiman:20150513225637j:plain

事前登録ガチャで久しぶりに勝ちました。まぁやらないと思うけど思い出したらやる程度にメモとして残しておく

ひつじクロニクルはひたすらガチャをみんな回してたから印象に残ったけど、このゲームはあんまり印象に残らなさそうです。
ひつじの次のログインボーナスがクソマズだったのには笑った。ガチャチケ無しのログインボーナスとか嬉しくないんだよなぁ