hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

昨日と同じこと書いていい?

昨日と同じことしてました、それ以上それ以下でも無いのがヤバい

特に今日は深秘録の配信とか観戦とかずっとしてて何もしてない感じがすごいです。
このゲーム面白いような気もするし何となく合ってないからうーんって感じするんですよね。

明日はポリテクの見学があるから10時には寝ようとか考えてたらもう11時ですよ、急いでブログ更新してますよ。しかも面接もあるから面倒くさい。
今日一切携帯見てないから携帯への連絡も溜まってそうでいやですね、自宅にいると携帯を自室の充電器の上に置きっぱなしだから触らない事が多いです。

 

もう書くことねぇよ、すいませんでした終わります