hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

明日7月ってまじか・・・・・・・・・

6月を振り返ると何もしてないという
覚えてるのがピザ2回頼んだのとゲーム買ったのとオフ会で大阪に行ったくらいしか記憶にないという。
先月はなんかブラゲおじさんしてましたけど、今月になってから殆どしてないというかつまらなく感じてしまってやらなくなってしまいましたね
元から飽き性だから長く続くことのほうが珍しいんですけども

 

以下どうでもいい夢のお話(うろ覚え)

初めは何か木から垂れてる樹液に集まるカブトムシとクワガタを眺めてた気がします。
そんなもんすぐ飽きて目を背けれるでしょって感じなんですが、目が離せないというか動けないというかよくわからない状態でした。
時間間隔って夢の中だと全然分からないのですが、ある時突然背中を何かで殴られて痛みと同時に言葉で言い表せないような声?がして目が覚めました。

自分で書いてて何があったのか意味がわからないし、何でこれをブログに書いてしまったの?って感じですが、書くことないから許して

 

 

さらにどうでもいいお話

シコリたくなって渋で変わったキャラのエロ絵でも探してシコるか、ってな感じでニノ R-18 で検索したのですがポケモンワニノコのエロ画像が大量に出てきてキレそうになった

絶対ファイアーエムブレムってワードも入れような!