hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

例大祭の準備

明後日に例大祭があるので準備してました。
僕は前日夜行バスに乗って東京駅に行く予定なので今日準備しないといけないという。
正直偽トロ買いに行くの面倒だから行かなくてもいいんじゃないかなぁとか思いながら3DSを鞄に詰めたり、買ってきたお菓子を取られたりしながら準備しました。

意外にも荷物が多くなったので多分当日はしんどそうな顔してると思います。
あと明日と明後日は更新するか怪しい。明日は行ってきますだけ書いてTwitterに投稿しないとかするかもしれないですし、何か適当に記事書くかもしれないです。
まぁどうせならサボらずに書きたいものですね

 

俺タワー

f:id:hiyashiman:20150508212117j:plain

取り敢えず目標の100超えメンバーの完成
威圧が欲しかったのでアイスバイル、強さ的にドカタ、後の上3人は初期の頃から連れてたメンバーです。
初期メンバーは上記3人にプラスドライバーとオフセットスパナが居たのですが環境について行けなくなったのでレベル100と99放置してます。
環境について行けなくなった?宝玉と社やれって話なんですけど、面倒なんですよね、社。宝玉は課金したくないから無いですしおすし

しかしイベント期間の経験値2倍は本当に良いですね、3,000以上の経験値が入るのはウマすぎる