hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

面接

今日は派遣の面接に行った時の話でも

まぁ普通に集められて派遣先と派遣の企業説明されて、さて個人面接かと思ったら
「○○さんと冷やしさんは履歴書に不備が無いので帰っていいです。」

とか言われた。は??????????????ってなったけどそんなもんなんですかね、これ履歴書で完全に落とされてますよね
隣の人の履歴書は真っ白だったのに面接あるのも意味がわからない。
正直今日一日これが謎ではぁぁって気分でしたよ

 

Twitter遊戯王の話をしてたら遊戯王の漫画が読みたくなって、駿河屋で4380円でポチりました。PC買う金を今手元にあるからすぐポチってしまった。
お金を持つとすぐ使いたくなるから持たない方がいい性格なんかなぁ

 

何かブログのネタがあって今日の朝はそれを書こうとしてたんですけど、思い出せないです。最近記憶力が低下してて全然ダメ