hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

ポケモンPT完成

さぁ今日もブログ書くかぁーって気分になってブログ書こうとしたら記事に筋トレって書いてあってやらなきゃ(ヽ´ω`)って気分になりました。
実際ブログ書いてモチベ上げるのはいいことかもしれませんね、面倒で腹筋と屈伸しかしてないんですけど。

 

ポケモンのシングルのPTが取り敢えず完成しました。
前にちらっと書いたんですが、襷ガッサ(対積みエースを止める要因)、挑発メガサナ(ダブルで使いやすかったのと気合球を入れてナットを見れるようにした)、アナライズチョッキジバコイルゲッコウガの蹴手繰りを最高乱数以外耐えめざ炎)、草食マリルリ(ガブの地震確2)、珠マニューラ猫騙し入れた普通の)、スカーフランド(地面の一貫性切りとゲッコウガ対策)

クチートが重そうなのとゲンガーが辛そうですがなんとかなることを祈る
フェアリー2匹構築は今はマズイかなぁとか思いながらフリー2戦しましたがそこまで悪くなかったし両方勝てましたしいいPTだと思います。
まぁレート行ったら色々綻びが見えてくるでしょう

 

今日は以上で