hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

ブログ思い出したのでFとプの雑記

誰とは言いませんが風俗ブログが更新されてるかもしれないと見に行ったら更新されてませんでしたが、自分のブログリンクがあったので復活させれました。

元々PCから書いてたのでどのアドレスか分かんないなぁって感じでしたので



あまり言ってないですがソシャゲの話ばっかするのもアレで、別垢でソの話をしたりしなかったりしてたのですが文化が違うというかエウメネスみたいな顔になる事が多かったので復活させなくてもいいかなって感じなのと、自分用のメモなんでこちらで


FGO

f:id:hiyashiman:20180902095002p:plain


スマホスクショテスト兼ねて最近引いた奴と恥ずかしいアレ

スカディ用のオーロラをBBに使って8で止めてるとか口が裂けても言えないです

弓ジャンヌとBBは正直に言いますとQPが無いです、アポイベもそこそこ頑張ってたけど無駄なスキル上げに使うとすぐ無くなります、無くなりました雑魚です


普段から育成してないような育成してるような何とも言えないアレですが所持鯖の半分はレベルマ(勿論聖杯無し)でその半分がスキルマ(偽)と偏りを感じる


プリコネ


f:id:hiyashiman:20180902100200p:plain


おりゃんの民、クラバトは借りれば済むけどイベVHとか露骨に出るので若干しんどい

ランク103になって野良クランの中でも強くなったし最後のクラバトやってやるかーーって感じで始めたら誰も走らないのでコミュ抜けるレベルでしたね………

何かやる機会が無くてダンジョンもラスト放置してるけどそろそろ撃破目指すか

星5キャラ作るか4を並べるか悩む




おまけ


f:id:hiyashiman:20180902100549p:plain


ファラオ並べたいなーって感じで考えてたら暗黒のファラオが転がってきて完成した