hiyashimanのブログ

気まぐれで始めた何か

記事書くの忘れてた

弾実でボーっとしながら配信見てたらこんな時間になった。
僕は2chをmateでしか見てないのでレスは避難所しかできないのでもう配信することないんじゃないかなぁ
まぁ配信するゲームって特に無いんですよね、深秘録とかスペック不足だからできませんし

深秘録以外にゲーム買ったり貰ったりしたのが幾つかあるので配信自体はどっかでやりたいですね。
ポケモンもシングルをそろそろ復帰しようと思っているのでそっちもやりたいと時間がない

 

今日は疲れて12時くらいに起きて精神科で2時間待たされたくらいしか書くことがないんで終わります。

というか振り返っても何してたか覚えてないという